保険アンサー

運営:株式会社トータス・ウィンズ

中小企業の保険の
悩みを解決する
メディア

HOME/ 退職金/ 【東京 退職金 最新ニュース】最速で経済的自立を果たす! FIRE2.0 会社を辞めたら待ち受ける現実とは?

【東京 退職金 最新ニュース】最速で経済的自立を果たす! FIRE2.0 会社を辞めたら待ち受ける現実とは?

退職金

【ニュース概要】

株式投資で資産を築き、入社4年目の26歳でFIREを果たした『投資をしながら自由に生きる』の著者が、最速で「お金と時間の自由」を得るための秘策を教える。

これは一般的なFIREとは、まったく別の概念だ。FIRE達成者の多くは、ひと通り自由を味わうと暇を持て余して、結局は仕事をするようになりがち。

そこで時間と場所に縛られない極めて自由度の高い仕事をしつつ、経済的自由を謳歌するたった1つの方法(投資×小さな起業)を伝授!

会社を辞めた途端にルールが変わる

【前回】からの続き

もう1つ知っておきたいのが、会社員としてのルールと、ビジネスオーナーとしてのルールは、まったく違うということです。これは野球とサッカーのルールくらい違います。

会社を辞めて自分でビジネスを立ち上げても、なかなかうまくいかないのは、野球のルールしか知らない状態でサッカーをやろうとしているからです。

ビジネスオーナーとして成功するためには、会社員時代のルールはいったん忘れて、新たにビジネスのルールを理解する必要があります。

(本文の続きは、以下のリンク先にあります)